『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

華金だね🌸

[2026.04.17(金)18:45:40]

金曜日の夜だよ…💭

せっかくの週末だし、
一緒にゆっくり過ごしに来てくれたら嬉しいな🥺🤍

今ならまったり甘い時間、独り占めできるよ🫶

タイミング合うお兄さん、待ってるね✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)12:25:42]
おはようございます☀️
[2026.04.17(金)12:05:37]
あれれ???
[2026.04.16(木)23:15:39]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.16(木)17:15:46]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.16(木)14:35:47]