『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

好きなのは

[2026.04.17(金)20:55:45]

金曜日の夜だよ…💭

お仕事終わりのご褒美に、
ちょっとだけ癒されに来てくれたら嬉しいな🥺🤍

ちなみに好きな色は紫と黒と青💜🖤💙
落ち着いた雰囲気が好きな人とは、きっと相性いいかも…💭

今ならゆっくり過ごせるし、
甘い時間独り占めできるよ🫶

タイミング合うお兄さん、待ってるね✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
華金だね🌸
[2026.04.17(金)18:45:40]
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)12:25:42]
おはようございます☀️
[2026.04.17(金)12:05:37]
あれれ???
[2026.04.16(木)23:15:39]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.16(木)17:15:46]