『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

モンテインのお兄さんへ

[2026.04.17(金)23:15:51]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

はじめましてだったけど、すごく優しくて、
ずーっと可愛いって言ってくれたの本当に嬉しかったよ🥺

一緒に過ごしてる時間もあっという間で、
たくさんお話できたのもすごく楽しくて、心地よかったなって思ってます💭

プレイ中も気持ちよさそうにしてくれてるのが伝わってきて、
それ見てるのが嬉しくて、こっちまで幸せな気持ちになってたよ🫶

冬の北上は覚悟必要だからね…❄️
また来る時はちゃんと準備してきてねって思いながら見送ってました☺️

また北上に来るタイミングで、
遊びに来てくれたら嬉しいな🤍

今日は本当にありがとう✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
好きなのは
[2026.04.17(金)20:55:45]
華金だね🌸
[2026.04.17(金)18:45:40]
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)12:25:42]
おはようございます☀️
[2026.04.17(金)12:05:37]
あれれ???
[2026.04.16(木)23:15:39]