『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

北ホテルのお兄さんへ

[2026.04.18(土)03:25:38]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

優しそうな初めましてのお兄さんで、
ちょっとドキドキしながらお迎えしたの覚えてるよ🥺

到着してすぐハプニング発生で、スイちょっとバタバタしちゃったけど…
無事にお部屋入れた時はほっとしたね☺️

そこからは終始ニコニコで、
一緒に楽しい時間過ごせたのがすごく嬉しかったよ💭

バタバタしちゃったけど、
お互い「ごめんねぇ」は無しにしようねって言ってくれたのも優しくて、ちょっと救われた気持ちでした🫶

次はもっとゆっくり過ごしたいなって思ってるから、
今度はお酒飲む前に呼んでね?🤍

また会えたら嬉しいな💭
今日は本当にありがとう✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
モンテインのお兄さんへ
[2026.04.17(金)23:15:51]
好きなのは
[2026.04.17(金)20:55:45]
華金だね🌸
[2026.04.17(金)18:45:40]
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)12:25:42]
おはようございます☀️
[2026.04.17(金)12:05:37]