『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

このタイミング逃しちゃダメだよ…!?

[2026.04.18(土)11:25:45]

おはようございます☀️
今日も出勤しました🤍

そして今日が最終日です…🥺

あっという間だったけど、
最後までたくさんの出会いがあったら嬉しいなって思ってるよ💭

少しでも気になってくれてるお兄さん、
このタイミング逃しちゃうのもったいないかも…🫶

最後に会いに来てくれたら、
ちゃんと特別な時間にするね🤍

待ってます✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
北ホテルのお兄さんへ
[2026.04.18(土)03:25:38]
モンテインのお兄さんへ
[2026.04.17(金)23:15:51]
好きなのは
[2026.04.17(金)20:55:45]
華金だね🌸
[2026.04.17(金)18:45:40]
[お題]from:ぱるさん
[2026.04.17(金)12:25:42]