『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

[お題]from:ムスクさん

[2026.04.18(土)15:05:50]

お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪

回答:ジャスミンやホワイトムスク、ローズなど、好きな香りの話したらキリがないくらい匂い系は好きです🤟🏻



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
このタイミング逃しちゃダメだよ…!?
[2026.04.18(土)11:25:45]
北ホテルのお兄さんへ
[2026.04.18(土)03:25:38]
モンテインのお兄さんへ
[2026.04.17(金)23:15:51]
好きなのは
[2026.04.17(金)20:55:45]
華金だね🌸
[2026.04.17(金)18:45:40]