『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

また会えるの楽しみ〜

[2026.04.12(日)23:55:33]

明日からまた出勤します☺️  

少しお休みいただいてたけど、またお兄さん達と会えるの楽しみにしてるよ🤍  
明日からスタートなので、はじめましてのお兄さんも、また会えるお兄さんもよろしくお願いします。

ドキドキしながら向かうけど、その分たくさん癒しと楽しい時間を届けられたらいいなって思ってます✨  

タイミング合うお兄さん、会いに来てくれたら嬉しいな。  
明日からよろしくね♡



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
またね💕︎
[2026.03.10(火)00:55:37]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.03.09(月)20:05:49]
[お題]from:リカちゃんさん
[2026.03.09(月)15:05:44]
なんと今日で
[2026.03.09(月)10:46:20]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.03.09(月)02:35:37]