『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

ポラリスのお兄さんへ

[2026.04.18(土)15:05:54]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

オキニトークでずっと連絡してたお兄さんで、
やっと会えたのすごく嬉しかったよ🥺 ありがとう💭

ちょー久々に競泳水着着れて、
テンション上がりまくりのすいちゃんでした…😂🫶

ウェルカムドリンクがまさかのファンタで、
2人でびっくりしながら乾杯したのもなんか楽しかったね🍹

いろんなお話もできたし、
初めてのことも一緒に経験できて、思い出に残る時間になったなって思ってるよ💭

また会えたら嬉しいな🤍
次はスク水になるのかなぁ…?なんてね😂

今日は本当にありがとう✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
[お題]from:ムスクさん
[2026.04.18(土)15:05:50]
このタイミング逃しちゃダメだよ…!?
[2026.04.18(土)11:25:45]
北ホテルのお兄さんへ
[2026.04.18(土)03:25:38]
モンテインのお兄さんへ
[2026.04.17(金)23:15:51]
好きなのは
[2026.04.17(金)20:55:45]