『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

おはようございます☀️

[2026.04.13(月)11:15:47]

今日から出勤してます🌿

初日でちょっとだけ緊張してるけど、
どんな出会いがあるのか楽しみな気持ちも大きいです🤍

せっかくのタイミングだから、
はじめましての方とも素敵な時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます🫶

優しくしてくれる人だと、すぐ懐いちゃうタイプです…💭

今日から少しの間だけど、
会いに来てくれたらちゃんと覚えるし、大事にするよ✨

タイミング合う方、ぜひ会いに来てください🤍



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
また会えるの楽しみ〜
[2026.04.12(日)23:55:33]
またね💕︎
[2026.03.10(火)00:55:37]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.03.09(月)20:05:49]
[お題]from:リカちゃんさん
[2026.03.09(月)15:05:44]
なんと今日で
[2026.03.09(月)10:46:20]