『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

きらきら星のお兄さんへ

[2026.04.13(月)17:25:40]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

誰かなぁってドキドキしながら扉を開けたら、
まさかの先月遊んでくれたお兄さんで…びっくりしたし、すごく嬉しかったです🥺

またこうして会いに来てくれたことが何より嬉しくて、
ちゃんと覚えててくれたんだなって思ったら余計に幸せな気持ちになりました💭

前回はちょっと悔しい終わり方になっちゃったけど、
今回はちゃんとリベンジできてよかったねって一緒に笑えたのもすごく良い時間だったなって思ってます🫶

一緒に過ごしてる時間、やっぱり落ち着くし楽しいし、
こうやってまた会えたことにちゃんと意味がある気がしてるよ🌿

今日は本当にありがとう✨
また会えたら嬉しいな、次はもっと仲良くなれたらいいなって思ってます🤍



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.04.13(月)11:15:47]
また会えるの楽しみ〜
[2026.04.12(日)23:55:33]
またね💕︎
[2026.03.10(火)00:55:37]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.03.09(月)20:05:49]
[お題]from:リカちゃんさん
[2026.03.09(月)15:05:44]