『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

[お題]from:ピラフさん

[2026.04.13(月)18:25:47]

お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪

回答:すいはバンギャなので、好きなヴィジュアル系バンドの暴れ曲を聴いてテンションを上げてます!!



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
きらきら星のお兄さんへ
[2026.04.13(月)17:25:40]
おはようございます☀️
[2026.04.13(月)11:15:47]
また会えるの楽しみ〜
[2026.04.12(日)23:55:33]
またね💕︎
[2026.03.10(火)00:55:37]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.03.09(月)20:05:49]