『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

フォーシーズンのお兄さんへ

[2026.04.14(火)00:15:38]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

はじめましてだったのに、最初からすごく話しやすくて
気づいたらずーっとお話してたね💭

お互いおしゃべり大好きマンだから、
あれもこれもって話したくなっちゃって、最後ちょっとバタバタしちゃったのもなんだか楽しかったなって思ってます🫶

いろんなお話できて、あっという間の時間だったし、
一緒にいる時間がすごく心地よかったよ🌿

プレイ中も気持ちよさそうにしてくれてるのが伝わってきて、
それ見てるのが嬉しくて、こっちまで幸せな気持ちになってました🥺

またタイミング合って会えたら嬉しいな💭
その時は今回の続きみたいに、もっといろんなお話もしようね🤍

今日は本当にありがとう✨
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
[お題]from:ピラフさん
[2026.04.13(月)18:25:47]
きらきら星のお兄さんへ
[2026.04.13(月)17:25:40]
おはようございます☀️
[2026.04.13(月)11:15:47]
また会えるの楽しみ〜
[2026.04.12(日)23:55:33]
またね💕︎
[2026.03.10(火)00:55:37]