『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

花見日和だね

[2026.04.14(火)00:25:50]

北上はちょうど桜が見頃の時期だね🌸
みなさんはもうお花見行ったのかな?💭

スイは先月行ってきたんだけど、
そのせいか花粉症が悪化しておはながズビズビです…🥲

同じく花粉症の仲間さんは、今ちょっとしんどい時期だよね🤧
無理しすぎず、ゆるっと乗り越えよ〜って気持ちでいます🌿

そんなスイだけど、会いに来てくれたら嬉しいな🤍
一緒にまったり癒しの時間過ごそ?💭
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.04.14(火)00:15:38]
[お題]from:ピラフさん
[2026.04.13(月)18:25:47]
きらきら星のお兄さんへ
[2026.04.13(月)17:25:40]
おはようございます☀️
[2026.04.13(月)11:15:47]
また会えるの楽しみ〜
[2026.04.12(日)23:55:33]