『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

おはようございます☀️

[2026.04.14(火)10:25:36]

おはようございます☀️

昨日いただいた差し入れのあーるわん飲んで、
今日も元気に11:00〜3:00まで出勤です🤍

今日はどんなお兄さんに出会えるのか、ちょっとドキドキしながら楽しみにしてるよ💭

タイミング合う方、会いに来てくれたら嬉しいな🫶
待ってます✨
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
花見日和だね
[2026.04.14(火)00:25:50]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.04.14(火)00:15:38]
[お題]from:ピラフさん
[2026.04.13(月)18:25:47]
きらきら星のお兄さんへ
[2026.04.13(月)17:25:40]
おはようございます☀️
[2026.04.13(月)11:15:47]