『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

自宅のお兄さんへ

[2026.04.14(火)12:55:48]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

どんなお兄さんかなってワクワクしながら扉を開けたら、
先月たくさん遊んでくれたお兄さんでびっくりしたし、久々に会えてすごく嬉しかったです🥺

相変わらずちょっと酔ってて、今日もたくさん飲んでたね🍶
また一緒にお酒飲めたのも楽しかったし、ご馳走様でした💭

それに、ネイル変えたのとかピアス増えたのちゃんと気づいてくれたの、
本当に嬉しくてちょっと照れちゃったよ🫶

覚えててくれるのってやっぱり特別だなって思いました🤍

久しぶりでも変わらない空気感で、一緒に過ごす時間がすごく心地よかったよ🌿

夜からのお仕事も無理しすぎずに頑張ってね💭
今日はゆっくり休んでね、おやすみなさい✨
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.04.14(火)10:25:36]
花見日和だね
[2026.04.14(火)00:25:50]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.04.14(火)00:15:38]
[お題]from:ピラフさん
[2026.04.13(月)18:25:47]
きらきら星のお兄さんへ
[2026.04.13(月)17:25:40]