『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

[お題]from:課長さん

[2026.04.15(水)00:35:41]

お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪

回答:これ!というのは思いつかなかったのですが、とにかくなんでもいいので褒め言葉を頂いた時凄く嬉しくなりますね☺️
そんなすいちゃん、最近お腹にお肉が着いてちょっと萎えてますwww



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
自宅のお兄さんへ
[2026.04.14(火)12:55:48]
おはようございます☀️
[2026.04.14(火)10:25:36]
花見日和だね
[2026.04.14(火)00:25:50]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.04.14(火)00:15:38]
[お題]from:ピラフさん
[2026.04.13(月)18:25:47]