『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

キャロルのお兄さんへ

[2026.04.15(水)00:35:44]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

扉を開けて「どもぉこんにちは〜」って入った瞬間、
ちゃんと約束守ってくれたんだって思ってすごく嬉しかったよ☺️

また会えたのも嬉しかったし、
お互い報告したいことがたくさんで、やっぱり今回もいっぱい話し込んじゃってバタバタだったね…😂

でもそれくらい話せるのが楽しいし、
一緒にいる時間があっという間に感じるのがすごく心地よかったよ💭

今日もたくさん集中力呼び戻したねって笑いながら、
気づいたらまた新しい沼に引きずり込んじゃったし…もう抜け出せないね🫶

最後までずっと笑って過ごせて、本当に楽しかったなって思ってる🌿

今日も素敵な時間をありがとう🤍
また一緒にいっぱい笑えたら嬉しいな✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
[お題]from:課長さん
[2026.04.15(水)00:35:41]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.14(火)12:55:48]
おはようございます☀️
[2026.04.14(火)10:25:36]
花見日和だね
[2026.04.14(火)00:25:50]
フォーシーズンのお兄さんへ
[2026.04.14(火)00:15:38]