『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

自宅のお兄さんへ

[2026.04.15(水)03:25:36]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

扉を開けた瞬間、ハードコア系とか好きそうなお兄さんだなって思ってちょっとるんるんしてました☺️
はじめましてだったのにすごく馬が合って、気づいたらお話止まらなくなってたね💭

一緒にお酒飲みながらバンドの話で盛り上がったり、
「人が笑ってる姿見ると嬉しいよね」ってちょっと真面目なお話もできて、
すごく心地よくて楽しい時間だったなって思ってるよ🫶

最後の最後で、スイがよく見てるYouTuberの話になって、
少しだけ不思議な体験談も話したね…あれ、続き気になるでしょ?💭

まだまだお互い話し足りないなって思ってるから、
またゆっくりお話できたら嬉しいな🤍

今度会えた時は、ちゃんとあの体験談の続きも詳しく話してあげるね✨
今日は本当にありがとう🌿
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
キャロルのお兄さんへ
[2026.04.15(水)00:35:44]
[お題]from:課長さん
[2026.04.15(水)00:35:41]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.14(火)12:55:48]
おはようございます☀️
[2026.04.14(火)10:25:36]
花見日和だね
[2026.04.14(火)00:25:50]