『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

後悔させないよ🫶🏻

[2026.04.18(土)18:45:38]

今日で最終日だよ…💭

もう会えるチャンス、今日が最後🥺🤍
少しでも気になってくれてたお兄さん、このまま終わっちゃうの寂しいな…

今ならゆっくり過ごせるし、
ちゃんと特別な時間にするよ🫶

ラストチャンス、逃さないでね✨
待ってるよ💭



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
ポラリスのお兄さんへ
[2026.04.18(土)15:05:54]
[お題]from:ムスクさん
[2026.04.18(土)15:05:50]
このタイミング逃しちゃダメだよ…!?
[2026.04.18(土)11:25:45]
北ホテルのお兄さんへ
[2026.04.18(土)03:25:38]
モンテインのお兄さんへ
[2026.04.17(金)23:15:51]