『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

おはようございます☀️

[2026.04.15(水)11:25:50]

おはようございます☀️
今日も出勤しました🤍

どんなお兄さんに会えるのかなって、
ちょっとドキドキしながら準備してたよ…💭

会いに来てくれたら嬉しいし、
いっぱい甘えさせてくれたらもっと喜んじゃうかも🫶

今日もこっそり楽しみに待ってるね✨
 



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
自宅のお兄さんへ
[2026.04.15(水)03:25:36]
キャロルのお兄さんへ
[2026.04.15(水)00:35:44]
[お題]from:課長さん
[2026.04.15(水)00:35:41]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.14(火)12:55:48]
おはようございます☀️
[2026.04.14(火)10:25:36]