『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

自宅のお兄さんへ

[2026.04.16(木)14:35:47]

今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍

今日も今日とて、一緒にお酒飲めてすごく楽しかったよ🍶💭
一緒に面白いYouTube見たり、思い出話や日常の話をたくさんして、いっぱい笑ったね☺️

一緒に過ごしてる時間が本当に心地よくて、
気づいたらあっという間に時間が過ぎちゃうのがちょっと寂しいくらいでした🥺

お誕生日の話もできてよかったなって思ってるよ🎂🤍
ちゃんと覚えてるからね…💭

また会えるの、楽しみに待ってるね🫶
今日は本当にありがとう✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.04.16(木)11:15:37]
ラスト…
[2026.04.16(木)01:15:36]
今すぐ…
[2026.04.15(水)18:55:38]
[お題]from:らんらんさん
[2026.04.15(水)15:15:49]
おはようございます☀️
[2026.04.15(水)11:25:50]