『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

[お題]from:お茶さん

[2026.04.16(木)17:15:46]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪

回答:もちろん大好き飲むヨーグルト💞
それと、煙草吸うからテリアのフュージョンメンソール🚬



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
自宅のお兄さんへ
[2026.04.16(木)14:35:47]
おはようございます☀️
[2026.04.16(木)11:15:37]
ラスト…
[2026.04.16(木)01:15:36]
今すぐ…
[2026.04.15(水)18:55:38]
[お題]from:らんらんさん
[2026.04.15(水)15:15:49]