『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

おはようございます☀️

[2026.04.17(金)12:05:37]

おはようございます☀️
今日も出勤しました🤍

最近ファミマの抹茶ラテにどハマりしてて、
今日もしっかり飲んできたよ🍵💭

ちょっと甘い気分で、
どんなお兄さんに会えるのか楽しみに待ってるね🫶

会いに来てくれたら嬉しいな✨



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
あれれ???
[2026.04.16(木)23:15:39]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.16(木)17:15:46]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.16(木)14:35:47]
おはようございます☀️
[2026.04.16(木)11:15:37]
ラスト…
[2026.04.16(木)01:15:36]