『(北)桐谷すい』の写メ日記☆

[お題]from:ぱるさん

[2026.04.17(金)12:25:42]

お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪

回答:お気に入りのメイク用品は化粧水と化粧下地😍すごく大好きなコスメブランドさん
だからスイのお肌は白くてもちもち〜🤭



<<NEW  OLD>>
『(北)桐谷すい』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.04.17(金)12:05:37]
あれれ???
[2026.04.16(木)23:15:39]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.16(木)17:15:46]
自宅のお兄さんへ
[2026.04.16(木)14:35:47]
おはようございます☀️
[2026.04.16(木)11:15:37]