|
『業界初 らな』の写メ日記☆ |

|
小銭の中で1番好きなのは圧倒的に500円ですっ |
![]() |
| [2026.04.20(月)13:34:10] |
|
さっきさ、小銭の中でどれが一番テンション上がるかな〜って考えてたんだけど、結論ガチで500円一択だったわ笑 やっぱあの“デカい顔して財布に鎮座してる感”が強すぎるんよね。 10円とか1円も可愛いけど、戦闘力が違うっていうか、もうボス枠。 てか私のストレス発散方法が「酒」と「お金使うこと」だからさ、そりゃ一番デカい金額が正義になるのも納得なんだよね😂 小銭界、結局500円がラスボスで優勝です。 |
|
『業界初 らな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.20(月)12:25:54] |
|
|
|
[2026.04.10(金)14:47:50] |
|
|
|
[2026.04.01(水)17:03:38] |
|
|
|
[2026.04.01(水)13:14:18] |
|
|
|
[2026.03.27(金)15:53:14] |

|
|
