『業界初 らな』の写メ日記☆

小銭の中で1番好きなのは圧倒的に500円ですっ

[2026.04.20(月)13:34:10]

さっきさ、小銭の中でどれが一番テンション上がるかな〜って考えてたんだけど、結論ガチで500円一択だったわ笑


やっぱあの“デカい顔して財布に鎮座してる感”が強すぎるんよね。

10円とか1円も可愛いけど、戦闘力が違うっていうか、もうボス枠。


てか私のストレス発散方法が「酒」と「お金使うこと」だからさ、そりゃ一番デカい金額が正義になるのも納得なんだよね😂


小銭界、結局500円がラスボスで優勝です。




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
お久しぶりです!
[2026.04.20(月)12:25:54]
お久しぶり〜☺️
[2026.04.10(金)14:47:50]
空いてるよん
[2026.04.01(水)17:03:38]
14時からいるよ〜
[2026.04.01(水)13:14:18]
寒いよー🥲‎
[2026.03.27(金)15:53:14]

お店ページはこちら。