『業界初 らな』の写メ日記☆

下着といえばー?

[2026.05.20(水)14:48:21]

みんないつもどんな色の下着つけてるの?🫣

うちは黒とか紫がすごく好きなんだよね💜🖤

もし履いてもらえるなら、その2色がいいなって思っちゃう…♡


黒って大人っぽくてドキッとするし、

紫はちょっとミステリアスで色気ある感じが好き✨


好きな色を身につけてくれると、

なんだか自分色に染まってくれてるみたいで嬉しいの🥺


みんなは何色が好きー?

ぜひ教えてほしいなっ♡




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
レアしゅっきん!
[2026.05.18(月)16:07:55]
消臭剤といえば?
[2026.05.11(月)15:03:40]
まぁるいおしり🫶
[2026.05.11(月)13:55:55]
ゴールデンウィークがくるぞー!
[2026.04.30(木)14:02:51]
レアキャラ登場っ
[2026.04.30(木)13:18:32]

お店ページはこちら。