『業界初 らな』の写メ日記☆

夜の過ごし方

[2026.05.20(水)19:51:02]

実はこう見えて毎日晩酌してます🍸

最近のお気に入りは、翠ジンソーダ🫧

すっきりしてて飲みやすいから

ついつい毎日飲んじゃうんだよね🥺


あとアニメ大好きで、最近は

SPY×FAMILY をずーっと無限ループ中💚

アーニャ可愛すぎて毎回癒されてる…!


ネトフリ見ながらお酒飲む時間が

いちばん幸せかもしれない🛋️✨


みんなは夜なにして過ごしてる?

好きなお酒とかおすすめあったら教えてね♡




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
下着といえばー?
[2026.05.20(水)14:48:21]
レアしゅっきん!
[2026.05.18(月)16:07:55]
消臭剤といえば?
[2026.05.11(月)15:03:40]
まぁるいおしり🫶
[2026.05.11(月)13:55:55]
ゴールデンウィークがくるぞー!
[2026.04.30(木)14:02:51]

お店ページはこちら。