『業界初 らな』の写メ日記☆

赤?白?🍷

[2026.05.21(木)19:28:00]

今日はワイン飲むよ〜🍷🤍

みんなは赤派?白派?

うちは断然赤ワイン派ですっ🥺❤️


コンビニでも売ってる「Alpaca」ってワイン知ってる?

安いのに飲みやすくて美味しくて、コスパ最強なの🥹✨


結構どこでも見かけるから、気になったらぜひ飲んでみてねっ♡




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
まだ隣空いてるよー?
[2026.05.21(木)16:06:40]
隣に来てくれる?♡
[2026.05.21(木)13:56:46]
夜の過ごし方
[2026.05.20(水)19:51:02]
下着といえばー?
[2026.05.20(水)14:48:21]
レアしゅっきん!
[2026.05.18(月)16:07:55]

お店ページはこちら。