『業界初 らな』の写メ日記☆

焼き鳥といえば?

[2026.05.22(金)13:10:34]

みんな焼き鳥だと何がいちばん好き〜?🐣

うちはダントツで皮派ですっ🤍

あの柔らかさとじゅわってくる油がたまらない…🥺

油っこいものほんと大好きなんだよね🫶🏻


でもたまに薬味ほしくなる時は

ネギま食べたくなるっ🌿💕

ねぎのしゃきしゃき感が最高すぎる!


塩派かタレ派かも気になるし、

みんなの好きな部位教えてほしいな〜🍻✨

おすすめあったらいっぱい聞きたいっ♡




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
赤?白?🍷
[2026.05.21(木)19:28:00]
まだ隣空いてるよー?
[2026.05.21(木)16:06:40]
隣に来てくれる?♡
[2026.05.21(木)13:56:46]
夜の過ごし方
[2026.05.20(水)19:51:02]
下着といえばー?
[2026.05.20(水)14:48:21]

お店ページはこちら。