『業界初 らな』の写メ日記☆

おしゅし🍣ᩚ

[2026.05.24(日)19:55:33]

今日はお寿司お持ち帰りしてきたよ〜🍣🤍

お酒は安定の翠ジンソーダです🥂

これから大好きな SPY×FAMILY 見ながら晩酌タイム🫶🏻


ちなみにみんなはお寿司のネタ何が好き?👀

うちは圧倒的サーモン派です🐟💕

サーモンあったら永遠に食べれる気がする🥹


マグロ派とかえんがわ派とかいるのかな?✨

おすすめのネタあったら教えてほしい〜!




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
銀だこ〜
[2026.05.23(土)22:53:35]
かなり華奢なんですっ
[2026.05.23(土)12:50:50]
今日も酒酒〜‪🫶
[2026.05.22(金)20:11:45]
スケスケ〜
[2026.05.22(金)13:15:55]
焼き鳥といえば?
[2026.05.22(金)13:10:34]

お店ページはこちら。