『業界初 らな』の写メ日記☆

サーモンまみれ=͟͟͞͞🍣

[2026.05.26(火)19:50:13]

今日は初めての はま寿司 行ってきたよ🍣

安定のサーモンonlyにしたんだけど、

やっぱり優勝レベルで美味しかった🥹🫶


とろける感じが幸せすぎて

ずっと「おいしい〜」ってなってた💭


次はお酒飲みながら

ゆっくりお寿司楽しみたいな🍶✨


みんなも今日は無理しすぎず、

あったかくしてゆっくり過ごしてね🌙💕




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
飲酒〜
[2026.05.25(月)20:05:42]
おちり🍑 ̖́-︎
[2026.05.25(月)12:36:00]
おしゅし🍣ᩚ
[2026.05.24(日)19:55:33]
銀だこ〜
[2026.05.23(土)22:53:35]
かなり華奢なんですっ
[2026.05.23(土)12:50:50]

お店ページはこちら。