『業界初 らな』の写メ日記☆

車のメーカーどこが好きー?

[2026.05.28(木)16:13:45]

みんなって車のメーカーどこが好き〜?🚗💕

うちは圧倒的に スズキ が好き!✨

理由はやっぱり スズキ ジムニー の見た目がどタイプだから🥹

ゴツいのに可愛い感じあるの反則じゃない?笑

しかもあの四角いフォルムほんと好き🫶

うち結構「見た目から入るタイプ」なんだけど、

ジムニーはかっこよさと可愛さ両方あるのが最高なんだよね🤍

街で走ってるとつい見ちゃう👀

みんなはどこのメーカー好きー?✨

好きな車とか理由も聞きたいっ!🚘💕




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
雨だ〜☔️
[2026.05.28(木)16:06:46]
サーモンまみれ=͟͟͞͞🍣
[2026.05.26(火)19:50:13]
飲酒〜
[2026.05.25(月)20:05:42]
おちり🍑 ̖́-︎
[2026.05.25(月)12:36:00]
おしゅし🍣ᩚ
[2026.05.24(日)19:55:33]

お店ページはこちら。