|
『業界初 らな』の写メ日記☆ |

|
車のメーカーどこが好きー? |
![]() |
| [2026.05.28(木)16:13:45] |
|
みんなって車のメーカーどこが好き〜?🚗💕 うちは圧倒的に スズキ が好き!✨ 理由はやっぱり スズキ ジムニー の見た目がどタイプだから🥹 ゴツいのに可愛い感じあるの反則じゃない?笑 しかもあの四角いフォルムほんと好き🫶 うち結構「見た目から入るタイプ」なんだけど、 ジムニーはかっこよさと可愛さ両方あるのが最高なんだよね🤍 街で走ってるとつい見ちゃう👀 みんなはどこのメーカー好きー?✨ 好きな車とか理由も聞きたいっ!🚘💕 |
|
『業界初 らな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)16:06:46] |
|
|
|
[2026.05.26(火)19:50:13] |
|
|
|
[2026.05.25(月)20:05:42] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:36:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)19:55:33] |

|
|
