『業界初 らな』の写メ日記☆

たまには味変𓂃🫧‪

[2026.05.28(木)19:37:27]

今日は気分変えたくて、スト缶に冷凍ミックスベリー入れてみた🍓

しゅわしゅわの中に浮かぶベリーたちが可愛すぎて幸せ…♡

色もほんのりピンクっぽくなって、おしゃれバー気分🥂

いつものお酒なのに、ちょっと特別感あるの最高だった✨

みんなは普段どんなお酒飲むのー?

甘めも好きだけど、日本酒もかなり好きだったりする🍶

特に 獺祭 はほんと大好物…!

飲みやすくて気づいたら進んじゃうんだよね🥺

お酒飲みながらアニメ見る時間、かなり優勝してる気がする🎀

次は何入れてアレンジしようかな〜ってもう考えてる🍓✨




<<NEW  OLD>>
『業界初 らな』の投稿ログデータ
車のメーカーどこが好きー?
[2026.05.28(木)16:13:45]
雨だ〜☔️
[2026.05.28(木)16:06:46]
サーモンまみれ=͟͟͞͞🍣
[2026.05.26(火)19:50:13]
飲酒〜
[2026.05.25(月)20:05:42]
おちり🍑 ̖́-︎
[2026.05.25(月)12:36:00]

お店ページはこちら。