『☆体験♪ みるく さん』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.06.19(金)14:47:21]

明日からの出勤前に口コミ見ました🥺書いてくださり、すごい嬉しいです😂🫶🏻私も、話しやすかったの覚えてるよー😁👍🏻
この前来た時、一週間しかいなかったから、お兄さんなのすぐわかったよー😂🫶🏻本当に、お手間かけて、書いてくださり、どうもありがとう🧸👍🏻また、楽しく過ごそうね😁👍🏻笑
ちなみに、スムージー関係ない写真だけど、今アイスかスムージーかマックシェイクが飲みたくて🫪



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ みるく さん』の投稿ログデータ
明日から
[2026.06.19(金)14:27:30]
【お礼写メ日記】どうもありがとうございます
[2026.05.17(日)15:57:41]
ごちそうさまでした
[2026.05.16(土)12:57:26]
今日から
[2026.05.15(金)18:57:26]
いつもありがとう
[2026.03.15(日)23:17:20]