『よる』の写メ日記☆

むちむちは好き…?

[2026.02.23(月)09:57:12]

朝ごはん適当に食べちゃうから太るのかなぁ…?
でもね!昨日作ったスープがすごい美味しくできたから嬉しい!
浮腫みもあるかもだけどみんなはむちむちが好き??



<<NEW  OLD>>
『よる』の投稿ログデータ
おはよ〜!
[2026.02.23(月)09:12:11]
【アニマル診断】やってみたよ♪
[2026.02.22(日)12:18:27]
一緒に寝よっか
[2026.02.22(日)11:48:11]
50〜!🥹
[2026.02.22(日)11:36:12]
よかった〜🥹
[2026.02.21(土)20:18:20]