『あお』の写メ日記☆

お礼です♪

[2026.03.28(土)10:12:21]


昨日のお礼です💌♡

ドルフィン4号室でお会いした本指名様ありがとうございました♡

前回初めましてで、前回はちょっと緊張があったのが今回は2回目で緊張0♡素がでちゃってました(*ノω・*)テヘ♡お兄さんはなんだか落ち着く雰囲気があります〜(〃艸〃)

私の○○○に大量にかけてくれてありがとう🍼🤭💕いっぱいすぎて垂れ落ちてましたねꉂ🤭❤2回もお疲れ様でした🍼👀💕

また遊びに来てくださいね♡♡





<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
お礼です♪
[2026.03.28(土)10:03:21]
どこが好き??
[2026.03.27(金)14:23:15]
昨日のお礼です?
[2026.03.26(木)20:51:20]
お礼です?
[2026.03.25(水)17:53:17]
見てるかな…??
[2026.03.25(水)16:13:21]