『あお』の写メ日記☆

昨日のお礼です!明日は…

[2026.06.18(木)09:53:28]


おはようございます☀︎

写メは私の可愛いにゃんこちゃん🐱❤

わんちゃんも好きだけど
にゃんこも可愛い〜🪄💞
お兄さんは猫派?犬派?
ペット飼ってたら写メとか
見せて欲しいなぁ( ơᴗơ )♡

昨日のお礼です!

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

ドルフィン3号室でお会い
したトラックのお兄さん♡
会いたくて来ちゃったって
可愛すぎか(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
会えて嬉しかったです‪🙌🏻‬💕

私を見るだけでたっちゃう
お兄さん🍌⁄(⁄ ⁄‘º⁄Δ⁄º`⁄ ⁄)⁄笑笑

お兄さんの指テクで私の
とろとろになってたよ(ฅ⸝⸝⸝ฅ*)💓
気持ちよすぎて足震えた(*ノωノ)キャ

時間ギリギリだったけど
お口にご馳走様でした🍼😋笑

今ごろ運転頑張ってるんだろうなぁ…
またタイミング合ったら会いに来てね‪🫶🏻︎‪💕︎︎

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

明日は18時から出勤します‪🫶🏻︎‪💕︎︎

土日は予定があり出勤できないので
明日遊びに来てくれたら嬉しいな♡
お休み前にえちえちしよ?(*´ω`*)‪💖
お誘いお待ちしております🌷✨




<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
お礼です!
[2026.06.17(水)18:43:24]
えっちなことしたい気分!
[2026.06.17(水)09:43:24]
久しぶりのえちえちタイム!ありがとうございました!
[2026.06.16(火)21:43:21]
ちょっとドキドキ…
[2026.06.16(火)10:03:30]
ムラムラチャージしておきます
[2026.06.06(土)09:43:27]