『あお』の写メ日記☆

お礼?

[2026.03.25(水)00:12:22]


ドルフィン7号室でお会いした本指名様♡またお呼び頂きありがとうございました🥹‎💖

ずっーと可愛い可愛いって言うから恥ずかしくなっちゃった///お兄さんにぬれぬれにされてさらに恥ずかしかったです///

ハーゲンダッツ甘かったねꉂ🤣🍦
差し入れもありがとうございました🥤𓈒𓂂𓏸♡

お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

またイチャイチャしましょうね♡





<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
お礼?
[2026.03.25(水)00:03:22]
本指名ありがとう?
[2026.03.24(火)16:33:21]
むちむちです///
[2026.03.24(火)14:03:20]
〇〇〇〇day?
[2026.03.24(火)11:53:19]
お休みに変更です
[2026.03.23(月)08:03:17]