『あお』の写メ日記☆

昨日のお礼です?

[2026.03.26(木)20:51:20]


こんばんは✩.*˚

今日はお休みいただいてます꜀( ꜆˘꒳˘)꜆ᐝ
お兄さんはお休みの日は何して過ごすのがお好きですか?私は猫ちゃんを触って癒される時間が好きです〜🐱💖
1番好きなのはお兄さんとのイチャイチャタイムですけどね(〃ω〃)ゝ💓

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

昨日のお礼です♡

カザン105号室でお会いしたお兄様、昨日は3択フリーでのご来店ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

オプション追加もありがとうございました♡
おもちゃも気持ち良かったです(´∩ω∩`*)💕大きくて入らない〜とか言っていたおもちゃも、、お兄さんがいっぱいヌルヌルにしてくれてたから入っちゃった(⸝⸝⊃ ⊂⸝⸝)

お兄さん3回も、、🍼///お疲れ様でした♡
楽しかったです(´˘`*)♡♡
素敵な写真もたくさん見せていただきありがとうございました📸💖

また機会があったら呼んでくださいね🥹✨

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

明日は14時からの出勤です٩(๑´꒳ `๑٩)

お兄さんといっーぱいエロいことしたいな( *¯ ꒳¯*)♡
ぜひちゃんこに遊びに来てくださいね♡♡




<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
お礼です?
[2026.03.25(水)17:53:17]
見てるかな…??
[2026.03.25(水)16:13:21]
エロい事して遊ぼうか?
[2026.03.25(水)12:25:32]
お礼?
[2026.03.25(水)00:23:13]
お礼?
[2026.03.25(水)00:19:22]