『れみ』の写メ日記☆

お礼?

[2026.03.27(金)22:38:24]


シャロンのお兄様❤️
れみの初出勤の初のお誘いありがとうございます🥺
しかも久々のお仕事だったから色々不安だったけどさゆりさんと3Pで呼んでくれたので嬉しかったです💓

そしてまさかのロングコース😳

いっぱいみんなでいちゃいちゃえちえちしたね?
そのあとの事わ秘密🤫
とてもいいお兄様でよかったです🫶🏻

れみ、さゆりさんコンビよんでよかったって言ってくれてよかった🙈❤️



<<NEW  OLD>>
『れみ』の投稿ログデータ
えへへ??
[2026.03.27(金)15:13:19]
やっと??
[2026.03.27(金)02:33:20]
あと2日?
[2026.03.25(水)12:23:31]
初めまして?
[2026.03.07(土)20:43:21]