『れみ』の写メ日記☆

お礼?

[2026.03.27(金)22:47:24]


ドルフィンのお兄様🩵
れみを選んでくれてありがとうございます🥺
はいってすぐにかわいいお人形さんみたいって褒められて照れちゃいました🙈❤️

そのあとわいっぱいいちゃいちゃラブラブしてお兄様の童貞をいっぱい奪っちゃった🤫🤫笑

また会いたいっていってくれたの嬉しかったよー🫶🏻
機会があったらまた誘ってください!
ありがとうございました❤️


<<NEW  OLD>>
『れみ』の投稿ログデータ
お礼?
[2026.03.27(金)22:38:24]
えへへ??
[2026.03.27(金)15:13:19]
やっと??
[2026.03.27(金)02:33:20]
あと2日?
[2026.03.25(水)12:23:31]
初めまして?
[2026.03.07(土)20:43:21]