『れみ』の写メ日記☆

お礼(*´-`)

[2026.03.28(土)15:32:21]


ギンザのお兄様🩵

出勤してすぐにお誘いいただいて嬉しかった🥺
2人でいちゃいちゃしたりお話ししたりしてたら時間が足りなかったね😭

れみにもっと早く出会えてよかったが嬉しすぎました🙈❤️

ありがとうございました💓


<<NEW  OLD>>
『れみ』の投稿ログデータ
今日わ…:;(∩´`∩);:
[2026.03.28(土)12:23:17]
おはよo(`ω´ )o
[2026.03.28(土)07:23:19]
れみのこともっと知って(● ????ロ????)????
[2026.03.28(土)01:13:18]
お礼?
[2026.03.27(金)22:47:24]
お礼?
[2026.03.27(金)22:38:24]