|
リズコートのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
【結論】のみすぎ‼️‼️‼️‼️笑 これしか言うことなくない?🤣
部屋に入ってすぐの衝撃💣⚡️ ロングの缶ビール3,4本空いてんのよ、 炭酸水6本くらいあんのよ、 醤油?わさび?味ぽん? ⇦なに食べた? 男梅サワーの素?ハムカツ?唐揚げ? ドライバー🪛 ⁉️ ⇦マジでなに
その前に居酒屋&焼肉屋でも5杯のんだ? ……ワケワカメ( 〜・ω・)〜
その状態でよく呼べたねって 2人で感心したの覚えてるかしら😶
しかも何気に?わたしの名前覚えてたの すんごい驚いたよ〜〜🫨💦 まぁラピュタの話したのは覚えてないだろうけど、覚えてたらスゴすぎ🫢🗯️
そして・・・・・・ 何回『眠い』言うんだ🥱💤 わたし、人間の究極の状態を見たよ笑 会う前に食べたり飲んだりし終えて、 眠気と格闘しながらへぶん見て 呼んでくれたんだよね、ありがと🥲
まあそんな状態でしたので、、、 そりゃ⤴️⤴️なっても すぐ⤵️⤵️⤵️⤵️なりますわな? おっぱいとお肌褒めてくれてアリガトウッ‼︎💫
お仕事とか諸々、すこ〜し本音で 大変なこと・抱えてることボソッと 話してくれて嬉しかったよ➰✌︎(^-^)✌︎
お家には安全運転で帰れましたか😒
また仙台来たとき待ってるね🗣️ その時はのむな、とは言いません…が 飲酒量せめて減らしてください。笑
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻
|