『はづき』の写メ日記☆

水曜日

[2026.06.24(水)23:10:23]

 

約1ヶ月ぶりの大⤴︎お兄さま
 
 
ドアを開けた瞬間に呼ぶ名前が
 
 
 
なんとも… 実家に帰ってきたような


優しさ100%なんです


いつものひろーいお風呂より今日はもっと広くてわーいってなります


帰り際の冷たいドリンクが飲みきれず心残り。


また、思い出したらお誘い下さいね
 
 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
オニオンリング
[2026.06.24(水)23:01:40]
御礼が・・
[2026.06.17(水)00:14:35]
BAR
[2026.06.16(火)06:30:42]
Oh NO
[2026.06.16(火)06:20:21]
ソファー
[2026.06.16(火)05:50:23]

お店ページはこちら。