『はづき』の写メ日記☆

ハンバーガー屋さん

[2026.05.20(水)06:00:29]

 

同い年レッドブルお兄様
 
 
ロングタイムで昨日もありがとうございました


なかなか夜に出ないのでタイミングが合わず…


お久しぶりになってしまいましたが


またまた楽し過ぎる時間を過ごせました


体調不良明けで少し痩せた?かなと…
 
 
心配してしまいましたが
 
 
一緒にお風呂タイムで元気モリモリ!!


よかったー元気いっぱいで


また、お遊びいただけるのを楽しみにしています
 

 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
磁石
[2026.05.19(火)23:11:36]
目玉商品3点セット
[2026.05.19(火)22:50:40]
ちょいワル
[2026.05.15(金)06:47:23]
真夜中2時の予約とり
[2026.05.15(金)00:00:36]
コックル
[2026.05.14(木)23:30:37]

お店ページはこちら。