『はづき』の写メ日記☆

缶コーヒー

[2026.05.25(月)00:50:25]

 

キャロル
 
 
30分ですかっ⁉︎


えーーっと… 


いきなり冗談きついよー笑笑
 

タモリさんばりに髪切った?


相変わらずspecialなひと時でした


ふたりにとっての新境地もありフフ
 
 
ロングタイムを密室で過ごすには
 

波長は大事ですね
 
 
お風呂には大感激!!あと2回は入りたかったです。


日曜日の昼になんて素敵なの


テーブルで地べたですする2人いい絵だね。


本当に丁寧で優しいお兄様です
 

いつもありがとうございます
 
 
またお誘いお待ちしておりますね
 




 
 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
レッドブル パート2!
[2026.05.24(日)05:50:28]
秘密の暗号
[2026.05.24(日)01:10:24]
時代
[2026.05.23(土)23:20:30]
お元気で
[2026.05.23(土)21:40:27]
handsome guy
[2026.05.21(木)12:30:39]

お店ページはこちら。