『はづき』の写メ日記☆

言葉

[2026.05.25(月)12:50:26]

 

昨日のキ◯◯◯ネでのお兄様


2月にはじめておあいして
昨日が2回目のご無沙汰でしたね 


覚えていてくれてありがとうございました


前回は夜の出勤だったのでまさかの再会にびっくりでした


終始盛り上がりっぱなしで楽しく時間が過ぎました


ITの方はやはり言う事が違いますね
 
 
またお誘いいただくのを楽しみにしていますね
 


 
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
缶コーヒー
[2026.05.25(月)00:50:25]
レッドブル パート2!
[2026.05.24(日)05:50:28]
秘密の暗号
[2026.05.24(日)01:10:24]
時代
[2026.05.23(土)23:20:30]
お元気で
[2026.05.23(土)21:40:27]

お店ページはこちら。