『はづき』の写メ日記☆

マイナスイオン

[2026.05.31(日)23:31:03]

 

本日、晴天の中お誘いいただいた
 
 
スタイル抜群の◯⚪︎くん 

 
GWぶりに遠くからあいに来てくださりありがとうございました


沢山お話し出来たね。


私の特殊?な価値観を否定も肯定もせず


静かに聞いてくれて感謝。


とても心地よい1日になりました


パフェモードが面白すぎて


可愛かったです


直後に知らない自分にも初めて出会えましたいやいやびっくり。


ずうっとふわふわしたまま…時は流れて


未来の話なんてしてみたりして


シャワー事件もありw


終始リードでとても男らしい一面も見えたりして


次にまたお誘いいただけるのがとても楽しみです







 


 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
愛という名のもとに
[2026.05.31(日)00:10:27]
BE MY BABY
[2026.05.30(土)23:33:30]
お抹茶
[2026.05.27(水)23:59:27]
かわいいチョッキ
[2026.05.27(水)23:52:27]
1敗のみ!ほぼ全勝
[2026.05.27(水)14:10:29]

お店ページはこちら。