『はづき』の写メ日記☆

感謝

[2026.05.31(日)23:50:28]

 

明日から6月ですね
 
 
6/7で入店㊗︎4ヶ月になります
 
 

素敵なお兄様方に・・


沢山優しくしていただけているおかげです


今後もお時間の許す限りもう少しお付き合い宜しくお願いします


 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ
マイナスイオン
[2026.05.31(日)23:31:03]
愛という名のもとに
[2026.05.31(日)00:10:27]
BE MY BABY
[2026.05.30(土)23:33:30]
お抹茶
[2026.05.27(水)23:59:27]
かわいいチョッキ
[2026.05.27(水)23:52:27]

お店ページはこちら。