『はづき』の写メ日記☆

なんだや

[2026.06.03(水)23:33:36]

 

今日のお天気は荒れましたね〜
 
 
その中でも本当にご無沙汰でおあいできましたありがとうございました。
 



最初から最後までずっとなんだや〜って
 
 
言ってておもしろいっ



んんばがだや〜っていうのも何回も


言ってておもしろい


もうこの辺で勘弁ね


¥高額パン◯ィには驚き


久しぶりの楽しいお時間になりました。


また、お遊びお待ちしてます
 


<<NEW  OLD>>
『はづき』の投稿ログデータ

[2026.06.03(水)06:10:24]
久々発動してしまいましたヽ(;▽;)
[2026.06.02(火)20:40:30]
御礼
[2026.06.01(月)22:32:38]
バレないように。
[2026.06.01(月)22:20:35]
感謝
[2026.05.31(日)23:50:28]

お店ページはこちら。